top of page

道後山-岩樋山・船通山 ガイド

22,04,23-24

サンサン山倶楽部にて中国地方の中央に鎮座する道後山-岩樋山・船通山をガイドしてきました。

道後山-岩樋山は、AAGC(全九州アルパインガイドクラブ)の大阪ガイドがリーダーを勤め、船通山を私が担当させていただきました。

お花がメインの今回。お客様にお花を教わりながらのガイドでしたが、可愛らしく美しい花々・素晴らしい景色に癒される良い山行となりました。





閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサボりマンでした

久しぶりにブログを開くと驚きの未更新。 今日は、個人ガイド・ツアーガイドとプライベートで歩いた山名を備忘録的に年・月毎にまとめて書いてみようと思います。 まとめてみると結構登っているのですが、この一年数ヶ月でプライベート山行は一割にも満たない事に驚きました。 夏の沢登りも少ない。 どこかで隙を見つけて限界に挑戦しなくては。です。 22.11 雷山(福岡・佐賀) 糸島四座 二丈岳・女岳・浮嶽・十坊山

bottom of page