top of page

塔ヶ峯・貫山・四方台・大平山 

22,10,30

平尾台をガイドしてきました。

クライアント様のお勧めコースを辿る今回のツアー。いつもはのんびり雄大な景色を楽しむ平尾台を違う視点で楽しめる良い山行でした。

残念ながらスマホの調子が悪く写真が少ないですが、秋の平尾台。

またのんびり歩きたいと思います。


今回の企画を推薦して頂いたクライアント様。依頼して頂いたサンサン山倶楽部様。

ありがとうございました。



閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログサボりマンでした

久しぶりにブログを開くと驚きの未更新。 今日は、個人ガイド・ツアーガイドとプライベートで歩いた山名を備忘録的に年・月毎にまとめて書いてみようと思います。 まとめてみると結構登っているのですが、この一年数ヶ月でプライベート山行は一割にも満たない事に驚きました。 夏の沢登りも少ない。 どこかで隙を見つけて限界に挑戦しなくては。です。 22.11 雷山(福岡・佐賀) 糸島四座 二丈岳・女岳・浮嶽・十坊山

bottom of page